ローションラグジュアリーとセーラムについて

今日ようやく、KOBASHIから個人使用の荷物が手元に届きました

それで、いくつかサイトの商品のご説明で訂正したものがあります

スキンケアのカテゴリーに書いていた

ローションラグジュアリーと、カレンデュラスージングセーラムは

化粧水やジェル状ではなく、ミルキーローション乳液状という事で訂正致しております

通常ローションと書かれてあると、化粧水を思い起こす場合がほとんどだと思うのですが

KOBASHIのローションラグジュアリーは、日本でいうところの完全な乳液です

KOBASHIにはスキンケアとボディケアで一通りのラインがあるのですが

KOBASHIのラインにおいて化粧水にあたるものは、

フローラルウォーターもしくはトニックという事になるようです
(トニックの方はまだサイトにアップしておりませんので、今しばらくお待ち下さい)

ローションラグジュアリーは、無香料の乳液と思っていただければ良いかと思います
カレンデュラスージングは、カレンデュラのインフューズドオイルを使った乳液状の無香料美容液です

どちらも、潤いながらもさっぱりした感じがする使用感です

フローラルウォーターなどを利用した後、
ローションラグジュアリーやカレンデュラスージングを使っていただくと良いかと思います

紫外線の強い季節などには化粧水の後、使用するといいかもしれませんね~

ローションラグジュアリーには、アロエベラやフランキンセンス、ラベンダーのフローラルウォーター
イブニングプリムローズ、ローズヒップ、ホホバ、ココバター、シアバターなどが入っており

内容も充実したものになっています

ご購入はこちらから→Orengeleafアロマショップ

英国直輸入ATC加盟の良質で生命力溢れるKOBASHIのアロマエッセンシャルオイルやキャリアオイル、
フローラルウォーター、クレイ、ソープ基材などを
個人輸入を通して、これまでにないお求め安い価格にて提供しています
ぜひお立ち寄り下さいませ♪

ブログも更新しています
自然療法ナチュラルページブログ
