川のせせらぎを聞きながら・・・

今日は川のせせらぎを聞きながらブログを書く練習です。

最近のマイブームなんですが、
自然の中にIT環境をつくるという事で、野外でネットをやっています。

昨日まではWifiの関係で、家の側に簡易テーブルをセッティングしていたのですが

今日は川の側に移動してみました。

カラスが牛舎にいっぱい入ってくるので、ここで見張りも兼ねています。

しかし、川のそばに移動した途端、

集中してブログが書けるようになってきました。

やっぱりマイナスイオン効果でしょうかね?

家のそばだと、集中できない感じで苦戦していました。

今日はタブレットにBluetoothキーボードを繋げて書いています。

本来ならモバイルではなくミニのパソコンをWifi設定にして、ここでネットをやる方が
一番身体には良さそうなんですが・・・

ちなみに頭上には柿がなっています。
右はいちょうの木です。

なかなか乙な感じです。

木陰でさわさわと風に揺れる葉っぱの姿が
なんとも言えず趣き深いものがありますね・・・。


フラワーエッセンスの森では、

新しくエインズワース社OTCタブレット錠ホメオパシーレメディーを追加しております。



*再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

セルフヒールス通信

オレンジリーフアロマ便り


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

■お知らせ

★自然療法ナチュラルページでは、
英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。



●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


