蛙の杉村さんと4年ぶりの再会

ハローエブリワン!

最近は、アロマなこころ日記も、ただの宣伝ブログと可しているような状態ですが

さて、アロマなこころ日記のコアな読者のみなさん

この子を覚えておいでですか?

杉村です

そう、我が家の牛舎ののこくずコーナーにお住まいだったどこか山瀬まみちゃん似のカエルの杉村さんです。

過去記事→かえってきた杉村さん

毎年、お盆の季節になると、ナゼか牛舎ののこくず山から発見されていたのですが

今から数年前に、その姿は見えなくなりました。

毎年、お盆に戻ってきてくれていた牛舎の夜の見張り番、杉村さんでしたが

ある時、のこくずコーナーを撤去した事から、牛舎に戻れなくなってしまったのです。

杉村さんを数年間見る事が無かった為、きっと死んだのかもしれない・・・・、
ヘビに食べられたか・・・・、川で流されたか・・・・etc

そんな風に思っていました。

しかし、その杉村さんらしきカエルを父とまごにゃんが最近発見しました。

やはり牛舎の傍で見つけられて、

私も確認にいったところ、間違いなく杉村さんと思える人物っていうかカエルでした。

懐かしい杉村さん

杉村さん、あの頃よりだいぶ大きくなってる・・・・。

蛙の杉村さん1

後姿をスポットライトで照らしてみる・・・・

当時より、2.5倍くらいになってる・・・・

蛙の杉村さん2

随分、成長してる!!(驚)

あぁ、でも嬉しいな~。杉村さん生きてたんだ。勝手に死なせてゴメン・・・・。

今年もお盆に戻ってきてくれて、ほんとありがとう~。

これだけ大きくなったらカエル食べるの好きなまごにゃんも、もう食べれないサイズだよ・・・。

まごニャンの事もよろしく頼みます、我が家の長老さま。

■お知らせ



★自然療法ナチュラルページでは、
英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


只今のところ未着は1件も起こっておりません。

*またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

*再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

セルフヒールス通信

オレンジリーフアロマ便り

