こんなにも変化が・・・・

もう今回の身体面での変化は私にとっては、物凄いです。

こんなに身体が変わるとは、思ってもみませんでした。

もちろん、上顎骨から発生している痛みや、腰痛、膝痛はどんどん引けてきているのはもちろんの事

小さな虫歯は自然治癒していっており

ウンチがトイレットペーパーもいらないほどツルっとな粘液で包まれた便になり、

固くてバサバサしていた髪質が柔らかくなり(水銀などの影響もあったのでしょうが・・・・)

身体全体が依然より柔らかくなってきているという・・・・。

顔の皮膚なども弾力に富み、ちょっと引っ張ると伸びるというか柔らかくなったような気がします。

これは、今までに無かった変化ばかりで、凄い事です。

ありえな~い。

数日前も、米の苗代っていう、米の種まきがあったのですが、

例年、腰痛膝痛持ちの私には、

この作業が、身にかなり堪えていたのですが、

軽々終わり、なおかつ、筋肉痛などにもなりませんでした。

ホント凄い~、人体の不思議です・・・・。

年々歳はとっていっているハズですが、いきなり若返えった(笑)・・・・みたいな気分です。

えぇ~、こんなにも変われるんだ~。

知らなかった~。色々、無理だと思ってた~。

年々歳とるから、痛みなんかも、肉体労働も、辛くなる一方だと思ってた~。

でも、変わるんだ~。ハァ~、凄い~を、日々連発中です。

ほんと、私達にはいつだって可能性が残っているし、良くなれる可能性が、あるんですよね~。

それを、自ら蓋するような生き方してたらイカンなぁ~と、また改めて思いました。

長年変化も無かったらというか、年々悪くなっていく一方だったら、

そりゃ諦めたくなるの当然なんだけど

でも、そういうケースでも、生命には、未知数の部分っていっぱいあるからね~。

何にしても、可能性を自ら放り棄てるような事はよそう。

まだまだ、どんな変化が自分にあるのかなぁ~、やっと楽しみ~に、なってきた。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

*再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

セルフヒールス通信

オレンジリーフアロマ便り


■お知らせ



★自然療法ナチュラルページでは、
英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


只今のところ未着は1件も起こっておりません。

*またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


うんちにも変化が・・・

いや~、今回の腰痛、膝痛、歯、骨、免疫(という事は血液は毒血症状態にあったと思うのですが、)

ノゾースなども新しいホメオパシーレメディーを揃えて対応しているのですが

数日前から、便にも変化が・・・・。

皆様には、汚い話で申し訳ないですが、

トイレのロールで拭く時に、ウンチがべったりとかなくなりました。

スルっです。

トイレの紙とかいらない程です。

・・・・っていうか、最近のトイレ事情、ウォッシュレットなので、紙で拭くとか無い人もいるのかもしれませんが

私はウォッシュレットしたくない人間なので、
(↑何かあれで有用な常在菌とかまで洗われてしまいそうで、やりたくない・・・)

いまだにトイレットペーパーの人ですが

ほんとうにツルっと拭けるようになったのでとても気持ち良いです。

でも、こうなる直前に、下痢が数日間続きましたが・・・・。

その後、うんちツルっとになりました。(笑)

たぶん、腸内細菌叢に変化があったのかもしれないです。

ホメオパシーとフラワーエッセンスを一緒に水ポテンシーにして歯、骨、免疫の対応をしていたのですが、

こういった思わぬところにも変化があり、

またもや副産物的に何か・・・・・が変わったと思いました。

自分自身的には、ホメオパシー第三の波がきている感じです。

えぇー、歯、骨、免疫から、こんなところにも変化があるなんてびっくり~みたいな・・・。

やっぱり、今回、新しく購入したホメオパシーノゾース達が大きな働きをしているのではないかと思います。

ノゾースは「炎症が慢性化して状態が悪い時」には、かなり重要な働きをするのだと思います。

今まで、ノゾースは滅多な事では使ってはこなかったのですが、今回は役に立っています。

こんなにも長期的に慢性化していたものであっても
適切なものが選ばれて、ホメオパシーレメディーやフラワーエッセンスでスイッチが入ると、
徐々に動くようなるのは凄いと思いました。

私の人生、ホメオパシーやフラワーエッセンス、アロマなどが、

本当はどんな療法なのかって

知る為に人生があるようなもので、

フラワーレメディーを生み出したバッチ博士も、

輝くしくもあり保障された日々を放棄して、

自分自身の不調和(=病と共にあって)や隣人と共に

フラワーレメディーにどんな働きがあるのか人生で体感してきた人だと思うけど

なんか、分かる気がするな~と思いました。

病がちでもなけりゃ、これらの良さって分からないかも~だよ。

人間って色々自分自身がそのプロセスを実際に体感しないと納得しないと思うのよ。

本当に実体感が無ければ

玉は玉のままでしかないし

液体はただの液体でしかないと思うのよ。

それに知っているだけじゃダメで、使いこなせるようになるには、やっぱりそれなりに「技」=「技量」がいる。

歌が上手くても歌手にはなれない。料理上手でも料理人になれないのと一緒。

なんでも同じかなぁ。

本格的にやるにしても、セルフケアでもそれ相応の技量も度量もいる。

ただ、いつも思うのだけど、
何年たっても、自分自身に何か(それまで体感した事のない境地のようなもの・・・)を
魅せ続けているというのが凄いと思う。

まだまだ道の途中、未知の途中。

今後も何が起こるか期待しよう。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

*再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

セルフヒールス通信

オレンジリーフアロマ便り


■お知らせ



★自然療法ナチュラルページでは、
英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


只今のところ未着は1件も起こっておりません。

*またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy