久々のオーラソーマボトル

数日前に早々にドイツから届いた久しぶりのオーラソーマボトルです。98番です。久しぶりに見ても、相変わらずやっぱり美しいボトルでワクワクしてしまいました。

オーラソーマボトル2

キャップが透明に、あの金色では無くなったのですねぇ。

腰痛対応でのホメオパシーレメディーの投与をしていたので、

しばらくの間ボディートリートメントをする事を中断していましたが、
だいぶ抜けてきたので、オーラソーマのボトルをボディートリートメントで早速使ってみる事にしました。

・・・・で、寝る前に塗って、寝て、次の日の朝が、よく分かります。

やっぱ、いい!!!これしかいいようが無い(笑)

しばらく利用していなかったからこそ、分かる。この感覚。

疲労感みたいなものが、次の日の朝に残らず、元気になるのが分かります。

はぁ~、なるほど。以前には分からなかったかもしれません。

ポマンダーも使っています。

1オーラソーマポマンダー

サファイアブルーのやつです。これも好きです。

これただの色のついた香りのあるボトルって訳じゃないですよね~。

オーラソーマの日本でのブームというかピークは2007年あたりだったそうですが、
でも、時間を経ても、色褪せていない気がしました。

オーラソーマもツールの1つであって、ツールはツールでしかないかもしれませんが、
でもツールだからこそ、使う価値があると思うのですよね~。

私はやっぱりこれも好きだわ・・・と思いました。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

*再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

セルフヒールス通信

オレンジリーフアロマ便り


■お知らせ



★自然療法ナチュラルページでは、
英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


只今のところ未着は1件も起こっておりません。

*またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


スポンサーサイト