ぼくヨッシー

ぼくヨッシー
はじめまして、ぼくヨッシーです

ぼくもよく寝るから、まだ写真は1枚です

↓かがやきお姉ちゃんは、随分大きくなり、太陽くんと仲良しにしています
かがやき2011ちゃん5月27日

太陽くんは、時々急に悪魔?に豹変します

かわいい顔で、甘えていたかと思うと、いきなりスイッチ入りましたで、
暴れ牛のように、角突きをはじめるから大変です

今までの子達は、ヤメテーとか言うと、手加減してくれてた子ばかりでしたのに、、、

最近、かがやきお姉ちゃんと一緒に過ごすようになったので、
少しは変わってくれるかもしれません

ヨッシーくんは、まだ少しだけなのですが、おしゃべりします
とても、温厚で優しい気持ちの愛嬌のある子です

これからの成長に乞うご期待です!

(ナゼか舌をペローンと出したままで走ったりして、我が父も笑いよった)

明日から台風が日本を横断しそうですね、、、
少し反れてくれるといいんですが
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する