松子姫のその後

松子姫育成

今日は、松子姫の登録検査前の下洗いです
松子姫も大きくなりましたね~

それに、今日は、子猫を5匹発見です!
上のお宅の猫母ちゃんが、隠れて産んだ子です

もう少ししたら、我が家にも子猫を見せにくるハズ・・・

猫でも我が子を見てもらいたいってあるんだねぇ

あっ、そうそう

これが今年の稲の苗です
マルチを剥がした当日の写真で、今は、もっとシャキッとしてます

2011年苗

錬金術的ダイナミック牛フンも、今年で、4年目に入りますか・・・

また、今年も父が言ってました

「今年が、一番最高の苗の出来だ」と、、、、

みなさん、もう聞き流しておいてくださいね・・・・

ここ数年、毎年同じ事言ってますから・・・・

全部この牛さん達のおかげですよ

ダイナミック牛フンをつくっているのは、この子達な訳で・・・・

そして、その牛フンは稲をスクスクと育たせ丈夫なワラとなり、循環して、またこの子達の餌になります

あぁ、素敵、パーマカルチャーしている

今年もウンコの花道を往く

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する