本日のにゃん一族

にゃん尚官

本日のにゃん一族の様子

母猫のにゃんさんぐんのお乳を飲む、にゃん子猫兄妹です

すくすくと成長中です

子猫の1匹は大きなもぐらにかぶりつきでした

普通の飼いネコちゃんに比べると、この子達の顔は、野性的です

↓時々、ブログにでてくる、茶色ミィは、にゃんさんぐんの、最初の方の息子です
(それなのに、いじめられて、ずっと肩身の狭い思いをしていました)
茶色ミィとクローバー
しかし、決して強くはない、カルカーブ体質のこの子だけが生き残り組となりました

↓2010年年末年始にかけて殺鼠剤が原因で、亡くなった金目銀目の妹猫チャトラン
2チャトラン
非常に、野性的で逞しく、好奇心旺盛な雌猫でしたが、かえって、その事が災いしてしまいました

もう1匹弟猫がいたのですが、姿は見えなくなりました

にゃん一族の運命も色々です

今年の5匹の運命はいかに・・・・

ちなみに、1匹、一番端の白っぽい子だけが、顔があまり野性的ではないから不思議なんです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する