土を食べる

1勝若丸

勝若丸くんの今日の様子です

2勝太郎

勝若丸くんは、今朝まで、のこくずをよく口にしていたので

赤土を与えました

赤土を食べて、ますます元気モリモリです

出生後すぐの噴水のような下痢もなんのその
元気よく産室の中を跳ねています

PS 今後もしかすると、家庭の事情にて、更新が遅れるかもしれません
我が家にしばらくの間、お手伝いさんが入る予定です

牛が苦手そうだけど、大丈夫かな?
スポンサーサイト

コメント

がんばれ勝太郎

勝太郎くん、下痢だった割には、顔色も良さそうですね。元気でなによりです。
ということは、基礎牛の子は、オスだったということですね。おめでとうございます。おっきな難関の最初のところをクリアしましたね。

2011/06/25 (Sat) 12:48 | kawabata #o4rjoBl6 | URL | 編集
kawabata さんへ

kawabataさん、いつも応援いただきありがとうございます

ちなみに、わたくし、自分で命名しておきながらブログに名前を書き間違えてましたね・・・

疲れているんでしょうねぇ・・・(苦笑)

勝太郎ではなく、勝若丸でした(アハハ・・・)
訂正しました

勝若丸くんは、今日が他の子牛と初対面の日でした

この子はマイペースで、
びっくりするほど温厚な子なんです

元気も回復しております

そうです、この子は雄の産子でした
未来はどうなることやら???ですが
頑張って育てたいと思います

2011/06/25 (Sat) 17:55 | orengewood #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する