ふじこちゃんと母秀子

今年のみつおde賞は、もう決まりです

この人

ふじこちゃんだよ

もう、みなさん、この目とこの顔で分かるでしょう・・・・
(人間の子供も、牛の子供も、既に顔相で分かってしまうという・・・)

「あたち、ふじこちゃん」

予定日よりも、5日早めに産まれたふじこちゃんですが・・・・

ふじこちゃんは、ちゃっかりものです

お隣、基礎牛のあまてらす母さんのおっぱいも、盗み飲み

「だって、あたちのお母さんね、すぐ座るもん」ですって

ふじこちゃんの母、秀子さん
そろそろ母体としても、後半に差しかかっているせいか、ふじこちゃんがお乳を飲んでいるのに

いきなり、ドカッと座りこむ始末

ふじこちゃんも、諦めない性格ゆえ

しばしの間、秀子母さんに、頭突き攻撃

「秀子母さん、起きろ!あたち、まだおっぱい飲んでるよ!」

エイッエイッってやってる

それでも、立たないと分かると、次のターゲットを物色

座っている、並びの母さん達のおケツをクンクン

そして、立たないと分かると

トォーーーーーーッと、

よその母さんの背中にダイブ

やれやれ・・・・

もっと幼い頃は、そういえば、

秀子母さんの背中にまるで車で轢かれたカエルみたいに

乗ったはいいが、動けずに、キョロキョロしながら、4つ足で引っかかってたんだよね

「おいおい、危ないじゃないか、ふじこちゃん」

ふじこちゃん、早めに産まれた子だけど、色々、関係ないみたいです

生きるエネルギー!?は、ハンパないふじこちゃんです

今後が楽しみな・・・・?????・・・・子です

いったい、どんな母牛となるのでしょうか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する