まめちゃまセリ市前

豆太郎
小さかった豆太郎・・・・
我が父、畜産歴40年で、はじめてみる程の小さな子牛として産まれました

子牛というより、犬サイズだった豆太郎

(父は途中、共済に・・・・なんて、言っていたくらいの子牛でした)

そんな豆太郎も、だんだんと大人になり
女影番長のサドすみれに、初恋↓
スクープ3

基礎牛産子であるすみれちゃんに、初恋とは、なんという知能犯ぶり
途中シエルの母、黒毛きょうこさんの、もらい乳にも成功!

小さい頃から、努力家で、一人腹つくりにも励み

そして、こんなに大きくなりました

誰にも黒いヤギなんて、言わせないゾ!

今日、仮洗いしての写真です

まめちゃまセリ市前2

まめちゃまセリ市前3まめちゃまセリ市前1

毛質に但馬の良さが現れています

血統は勝平正×茂福

頑張っています、まめちゃま

犬サイズで産まれたとは思えない程の大きさにまで成長しています

まめたろう~、よく頑張ったな~えらいぞ

あと、残り2週間ほど、まめちゃまとのお別れも、そろそろとなってきました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する