あずきちゃんの2日目

う~ん、この写真では、この子のあずきのようなかわゆさが伝わりづらいですね・・・・

あずきちゃん2日目あずきちゃん2日目その1

横顔は、幼かった時のみらいちゃんに似ているかも

あずきちゃん2日目その2

写真を撮る時も、「写真撮らないでよ、まだおっぱい飲む」と言ってました

この子は、産まれてすぐに、しゃべったのですが

第一声が、「おなかちゅいた、おっぱいくれ」でした

あずたんは、まろん母さんの三産目の子牛になります

まろん母さんは、この子を身ごもっている時もこんな感じで↓

まろんちゃん

えらいやせ細っていたので、大丈夫かなぁと心配していましたが

その後、レメディのエキナケア30Cを投与すると、かなり状態がよくなって
出産月に近づくほど、身体がしっかりしてきて、今回の出産となりました

産む直前、咳をはじめたのですが、レメディでケアして、クリアーし、
元気なあずたんを1人で出産しました

まろん母さんも、あずたんも、よく頑張りました

この子は我が家に置いておきたい・・・・

やっぱ、無理かなぁ~

ふじこちゃん置くって決まってるもんなぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する