続く・・・・臍問題

な、 なぜだろう、、、この子も、、、

あずきちゃん2日目その1

あずきちゃんまで、臍問題を抱えているような・・・

臍が、あきらかにでっかくなっている

触ってみると、痛がらないってことは、臍膿瘍かな???

う~ん、獣医さんに診てもらわないと分からないですね

臍に親和性の高いレメディを揃えた途端、臍問題を立て続けに抱えるとは・・・

今回も状況を見ながら、対策を立てていくしかないですね
(この袋がどんどん膨れて、自然に破裂してくれた方が、
レメディの選択もしやすいのですが、どうでしょうね)

あと、カツーンこと勝若丸くんの方の臍は、アブロットのレメディなどのおかげで
臍の先端の炎症は治まってきているようですが、臍の中がどうなっているのか???

このまま臍ヘルニアに移行するのか、それとも、膿が少したまっているのか?

はたまた自然治癒で、臍はおさまるのか???

ビミョ~

まだ分からないですね

しばらく様子見を続けます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する