かがやきちゃんの下痢

今日、夕方の便を見ると、水溶性から、だいぶ、ドロドロとしたものに変化しているような・・・

昨日の段階で、緑灰色から、緑色が、やや強くなってきた感じがしていた

ひょっとしたら、そろそろ、下痢も回復するかも・・・・と淡い期待をしている

もともと、かがやきちゃんは、小さくて細いタイプなので、
下痢からの回復が、早急な課題でもある

どうしても、下痢が長く続く子は、幅がなかなか出ることがなく、発育が厳しい場合も多い

下痢をしているわりには、元気で、増体もしているようなのだけど・・・

かがやきちゃんの場合

下痢をはじめた数日後に、バイコックスを知らずに投与した事も、
バランスを乱す原因になったのかもと思い

ソーファー(硫黄からできるレメディ)30Cを投与

その後、再び、太陽クンに与えていた5種類ほどの、コンビネーションを与えている

PS やっぱり、かがやきちゃんの下痢は続いています
そこで、コンビネーションのレメディの投与をすぐにやめて

外陰部の炎症に対して、
きょうこさんに与えていたシナバリス200C、エキナケア30C、カルクフロアー12Cのコンビネーションを

与えつつ様子を見ることにした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する