謎の男

謎の男・・・・

かつわかまる・・・・

勝若丸の1カ月勝若丸の1カ月1

この写真、夕日のせいで、分かりづらいですね~・・・・

勝若丸の1カ月2

只今、カツーン、生後1カ月をやや過ぎたところですね
この顔なんで、優しい子です

勝若丸の膝

カツーンの膝です
ブログにも書いたとおり、最初から膝に怪我をしたので、すぐに対処したんですが

この子、「毎日、どこかで、膝に怪我してくるんで」、まったく、参りました

ケアのおかげで、だいじには至りませんでしたが

膝に毛がなかなか生えてこないんですが、大丈夫でしょうかね

勝若丸のへそ

臍は、たぶん、大丈夫かな~
臍の中心は、赤みも取れてきています
今しばらく、経過観察ですね

今のところ、順調に成長中です
1人腹つくりの為、粗飼料を食い込んでいます

明日、視察だそうです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する