シエルセリ市前

シエルの8月

9月のセリ市前にシエルを洗いました

血統は、美穂国×福之国×忠富士なので

やはり、忠富士らしい美穂国に成長しています

シエルの目

打撲してお岩さんのようだったシエルの目もキレイに治りました
でも、目の周りには、吸血昆虫による、イボがいくつもできています

目の周りのイボには、カルカーブ30C(牡蠣の殻からできるレメディ)を水ポテンシーで与えています
以前と比べると、随分、目やには出なくなりました

カルクフロアー(フッ化カルシウムからできるレメディ)、
カルカーブ(牡蠣の殻からできるレメディ)は、イボの際にも選択できるレメディです

シエルは黒毛きょうこさんの第一子とは思えない程、立派な成長ぶりです

生まれた瞬間は、生死を彷徨っていた子ですが、一命を取り留め、今日にいたりました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する