しろちゃん逃亡

上のお宅のにゃんさんぐんの子猫のしろちゃんを今日引き取ったばかりですが

先ほど、逃亡してしまいました、、、、

人生初、猫を飼う事を楽しみにしていたのですが

すぐに逃げられてしまいました

みんなからも、どうせ上の家に帰るに決まってるだろとかなんとか言われながら・・・

そして、案の定、上に帰ってしまいました(汗)

ヨーグルトだけ、食べて帰ったちゃっかりもののしろちゃん

しろちゃんの顔が腫れているとかで、蜂に刺されたかもということだったので

リーダム(アメリカンローズマリーからできる)30Cのレメディ入りでした



明日また捕まえてもらっても、これでは、再び母猫のにゃんさんぐんのもとへ帰りそうです

せっかく、キャットフードとかももらっているのに・・・

参る~

明日からどうするかなぁ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する