放射能問題

ワタシは、このブログで放射線問題
感受性がひとそれぞれ違うのだから、人によって違うのでは?と書いたのですが

でも、やはり今回の放射能の問題は、その感受性のレベルでは答えられないぐらい重たいものですね

震災が起こり、当初から

京大の小出先生などの、原発事故の危険性などは、何度も動画で見ていたので
今回の事は、TVで言われるような事故っても安全という類のものではなく、

過去の広島長崎の原爆投下、チェルノブイリの問題とも単純に比べることのできない

非常に危険な状態にあるとは思いましたが

こちらの児玉先生の言われている事は、目を背ける事のできない真実なのだと思います



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する