たましいの牛

私達の生産する黒毛和牛は

天孫降臨のふもととなる、雄大で繊細な美しい自然に囲まれた土地で飼育しています

目に映える緑と紅葉、美しい夕日、そして、九州山地から湧き出る湧水

南の地宮崎の中で、もっとも雪深く寒暖の差の激しい気候が

この子達に眠っているパワーをあますことなく引きだそうとしてくれます



もえひめちゃんですあずきちゃん2日目その1

ふじこちゃんだよぼくヨッシー

みつのさん誕生かがやき2011ちゃん5月27日
勝若丸4日目4ぼく目が腫れてる

牛乳はるやまくんふじやまくん12月

                 あまてらす

従来の黒毛和牛の飼育法に加え

欧州由来の自然療法

アロマセラピー、バッチフラワーレメディ、ホメオパシー、ハーブ療法などをあたらしく融合し

この子達本来のしあわせと、本質的な健康、
そして秘めたる生命力を導き出すことを生産者として尽力します

牛さん達の秘めたる力、そして優しい時間こそ、
消費者さん、お肉を食べてくれる人に、もっとも伝えたいものです

あえて時代がこれまで進んできた道、進もうとしている道を選ばず、

(・・・というか、時代に完璧なまでに乗り遅れた感ありですが・・・苦笑)

地域を活性化させるより、もっと大事なことがあるんじゃないかをモットーに

不器用でも、地道で静かで目立たない牛飼いを目指し、
この子達の温和で豊かな心を育てていきたいと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する