世界はまわる~

本日、再びダウンしましたorengewoodです

大袈裟ですが、また、死ぬかと思いました、、、、

朝起き上がれませんでした

布団の上に立つ事ができず・・・・・

最初は、ちょっと、横になれば治るだろうと思っていました

ところが、いつまでたっても、立てませんでした

おかしい、これはあきらかに変だ・・・

めまい、ふらつきがあって立てないということは脳神経系か?

頭は痛くないけど、なんか血管が詰まっているとか・・・・

しばらくしても、良くなかったら、病院だな

立てないし、座れないし、寝たままだから、救急車かな???

もともと、パニック発作や血糖値が低くなって、めまいや気分がすぐれない・・・ということは
これまでも、数え切れないほどあった方なのですが

今回は、めまいのタイプが尋常ではなかったのです

床も天井も景色もグルグル回っていました
回るから気分は悪い、吐き気もする

なんか、このまま帰れない人になりそう・・・

意識もなんかおかしくなりそうでしたが、
側に置いてあった、レメディの箱の中から、

やっと目まいの際によく使われるコッキュラス(ツヅラフジからできるレメディ)30Cを

投与し、そのまま横になっていました

すると、しばらくして、ウンチをしたくなりました
お腹痛い、ウンチしたい

このままウンチしたい・・・

でも、このまましたら、大変です

グルグル回る目まいの中、はいずりまわってトイレでウンチをしながら倒れる寸前でした

そして、なんとか布団に辿りつき、バターン・・・・

回る~、気分悪い・・・

母に牛舎にあるレメディ取ってきてと頼み

ヘラボラス200C(クリスマスローズからできるレメディ)を投与してみました

すると

かな~りしばらくして

ちょっと座って風景を見ると、回らない事に気づきました

おぉ、なんか大丈夫のようだ

立ってみても

おぉ、さっきのように、グルグル回らない
(まぁ、でも、気分はすぐれないけど・・・)

やっとのことで、朝食のパンとナシも食べることもでき

お昼もそうめんを食べ、ただいま、夕方です

なんとか、生きています(苦笑)

気分は相変わらずすぐれませんが、
世界は回らなくなりました

まだお腹がちょびっと痛いし、頭も重たいです

回復にはしばらく日数がかかりそうです

思うに、昨晩食べた、腐れかけたトマトが原因ではないでしょうか???

ばあちゃんがもったいなからといって遮二無二落ちていたトマトを取ってきて、

酢につけていたものを
仕方なく食べたのが、良くなかったかと・・・・(苦笑)

それか、母の湯がいた腐れかけのモヤシのいずれかです

たぶん、絶対にそうです

本人たちは、否定していますが
(ナゼかいつも本人たちはあたることがありません)

我が家の住人と過ごすと、動物はよく病気になり、ワタシもよく病気になります

くれぐれも我がファミリーには、今後も充分に気をつけなければと改めて思った1日でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する