メンバーお喜び

さきほど、みらいちゃんの母牛が、雌の安重守産子みりおんちゃんを超安産で出産しました

産む前から、今年の子牛メンバーがそわそわして見守っていました
母牛の力みを傍で応援の子牛達

そして、産まれると同時に、メンバー大喜び!!!でした

わ~い、また自分の妹ができた~って、

できた子牛を柵越しに強引に舐めまくっていました

それも、それぞれの子牛が・・・・・(苦笑)

母牛が子牛を舐めるのは分かるとして、
我が家の子達は、子牛も産まれた子にリッキングするんですよね

こういう子達なので、大人になっても、育児放棄が無いですね~

きょうだい仲?のようなものがとても良いです

自分に無かった事なので、子牛達を見ると羨ましい限りです

詳しい事は、また後日・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する