忍者ネコしろちゃん

<借り暮らしのシロッティシリーズ>

<忠犬しろちゃんシリーズ>

そして第三弾

<忍者ネコしろちゃんシリーズ>

しろちゃんだけで、3つのカテゴリーができました

しろちゃんは、本当にスゴイ猫です

今日もやってきました・・・・というか

最近は毎日やってきます

ちなみに、上のお宅からの我が家の牛舎への出勤がだいたい夕方から夜にかけてが多く

猫タイムが、ほとんどナイトタイムで

これでは、夜のお仕事、ホストの出勤の時間と一緒です・・・・

ちなみにしろちゃんはオス猫です・・・・

最近は、日が暮れるのが早く気温も下がってきているので

しろちゃんの出番を待ったがおかげで、風邪引きそうですね・・・

まぁ、しかし、かわいいので、許せそうですケドね・・・
(・・・・ってか、これってホストしろおの罠にハマってしまっているのでしょうか???)

しろちゃんは毎晩、ほとんど忍者のように現れます

あぁ、今日はもうやってこないかな?なんて思った瞬間ぐらいに

目に見えない空気を読むのか

彼は、細い小道をニャーとか鳴いて、嬉しそうにコチラに走ってくるのです

少し離れたところにいても、

しろちゃーんと呼ぶと

スっゴイ速さで走ってくる姿は

まるで、チーターか牧羊犬のボーダーコリーようです

しろちゃんは、ネコを超えています

愛くるしい姿とは裏腹な俊敏さと機敏さで、
一瞬にして、消え失せることもあれば、一瞬にして現れることもあり

数メートルは簡単に飛びます(いや、これは、ネコとして普通でしょうか・・・)

母は、あれは普通の猫じゃないね

あれは忍者ネコだよ・・・と言っていました

忍者ネコしろちゃん

今後も彼の活躍に乞うご期待です

PS 今日100個の稲ワラロールが到着
我が家の規模で、100個も購入して大丈夫なのかがビミョ~なところです・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する