今年もです

さて今年も新年早々母は

地デジのことを、ちでじではなく、ジデジと言ってました

たぶんこの調子じゃ、一生「ちでじ」って言えないと思います

ちでじのことをジデジというと本当に痔もちみたいな雰囲気がたっぷりですね

それにDNAのことですが、DMAということがほとんどの我が母です

DNAがなんのことかナースをしていたにも関わらず分からないみたいですね

う~ん、さすがorengewoodの母親ですね(苦笑)

ちなみに、お正月で見ていた新春お笑い番組の
客席に若い人があまり見当たらなかったので

「あぁ~、ここにも若い人あんまりおらんわ」

「若い人どこに言ってるんだろう?」とかってワタシが言ったら

母曰く

「たぶん土の中やろ」って言いました~

「えぇぇぇぇぇぇぇ~っ、
土の中ってもぐらじゃないのに土の中ってどういうこと~??????」って

ワタシ言いました

もうこのあたりで、真剣に想像する方がどうなのかな・・・・、ワタシも・・・・

まぁ今年も相変わらずですよね

だってサ、ワタシ頭悪いのしょうがないよね~

これDMA(DNA)じゃないんですか!?

自然療法的には
ローズマリとか月桂樹でつくった冠とか
頭にはめたら2人ともちょこっとは冴えるかもしれませんけどね~

どうでしょうねぇ?(どこからか、期待できないって聞こえてきそう・・・)

あっ、それと今年の1番面白いと思った新春漫才は
ワタシの中では次長課長でした

ロシアからきたカルピンがやっぱ最高でした(爆笑)

人気ブログランキングへ←こちらもポチっとありがとうです!!

スポンサーサイト
Theme: ブログ日記 | Genre: ブログ

コメント

今年もお正月早々お母様の活躍が華々しいですね!
「じでじ」は本当に響きが痔っぽいですね。苦笑
聞くだけでお尻の辺りがじわーんとします。

おお、土の中、ですか。
いい、いいですよ、お母様!
そういう柔軟な発想がこれからの時代では必要です。
ああ、お正月からこんなに飛ばしてるなんて。。。
今後の更なる飛躍に期待しちゃいます。^^

ってことで改めて明けましておめでとうございまーす。
今年も昨年同様宜しくお願いいたします。

2009/01/04 (Sun) 13:09 | UCHICA #- | URL | 編集

UCHICAさん、明けましておめでとうございます~v-238
本年もどうぞよろしくお願いします~☆

そうなんですよ~、土の中やろっていいました(苦笑)
やっぱりDMAなんですよねぇ、ホントに・・・(汗)

今年もアーセニカム婆やと父シラン母兵隊の子ペイリンorengewoodと
老犬ポメラニワンコで、今にも倒れそうだけどガンバリマス(大汗)

新春初笑の巻きでした

2009/01/04 (Sun) 13:36 | orengewood #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する