しろおうち猫になる

最近しろちゃんは、毎日やってきます・・・

1日に何回もやってきます

ニャ~と鳴いて、尻尾を立て、小刻みに振りながらやってくるのがしろちゃんの日課です

今日になると、玄関トラウマ恐怖症も克服したようでした

玄関トラウマ恐怖症とは

かつて、しろちゃんをもらい受けようと、

玄関に入れた時に閉めた「戸」のガラガラの音を異様に怖がって家の側には、

近づくことができないという

捕まえられた恐怖心は、まだ忘れていなかったしろちゃん

でも、今日、治ったようです

ワタシの膝の上でしばし、うだうだして、うたた寝した後

そのまま玄関にも入ることができました

・・・・というか、しろちゃんどんどん慣れ慣れしくなっているが

大丈夫でしょうか・・・・

なんか、かわいい・・・から、どんどん展開が違ってこないか心配です

しろちゃん、ここ数日、ワタシの膝の上に乗るのも、異様に早いです

・・・・というか、

もうorengewoodさんを逃がしたくない的な状態にまでなってきています

orengewoodさんも、ちょっと動揺してきました・・・・

ネコってこんな感じなんでしょうか???

なにしろ、我が家の周りをネコはうろうろしていますが、

ネコを飼うのは、初体験なものですから・・・・

時々、しろちゃんが人間に見えてくるんですよね

ここ数日のしろちゃんは、

なんか、膝の上ならまだしも、

顔に近づいてきて、なんだか身の危険を感じてきました・・・・(汗)

ワタシの目をしっかり見つめて、

しろちゃん、なんのつもり・・・・

しろちゃん、やめて・・・

しろちゃん・・・・

安っぽい昼ドラみたいになってきましたが

なんなんですかね・・・

最近買ったあのウォッシュチーズを食べた匂いが気になるんでしょうかね

ウォッシュチーズって、スゴイ匂いがするんですよ

チーズ初心者さんには、度肝を抜かれる程の匂いです

たぶん、その匂いがするのかな~と

どうなんでしょうね

しろちゃん、いつも喉を鳴らしてますし尻尾を小刻みに振っています

相当ワタシの事が好きというか、

もうこれは猫ストーカーの域ではないでしょうか(笑)

知らないうちに家に入ってきて、
布団の中で一緒に寝ていないか、ちょっと不安になってきましたが

まぁ、しろちゃんを下さいと言ったのですから

今後もしろちゃんと共に仲良くやっていきたいと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する