世界牛行脚その2 イルビゾンテのヘアゴム



さて世界牛行脚チーズ編の次はファッション編です

見つけました・・・・

待った甲斐がありました

実家に帰って4年目を迎え、

まぁ、市内にいる頃に比べると、圧倒的に小汚くなくなったような気もするのですが

ヘアゴム探してたんですよね・・・

ちょうど、サイトでこれを発見

イルビゾンテといえば、

そういや~、かつての職場の1階にあって、
昼休み、バッグ買おうかどうしようかよく迷ってたショップだよ・・・
(そして、結局買わないという・・・)

イタリアの牛革製品のショップですね

ブランドものには、今となっては、特に興味がないですが

牛モノには反応するワタシ・・・・

だって、これ「水牛」のマークだよ

イルビゾンテのブランドロゴですけどね・・・

やっぱ、牛は大事でしょう

牛なくして、orengewoodなし

ゴールドの方を購入しました

牛には牛の神様がいるんですよね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する