MOLYS★JP

MOLYS★JPとは

我が家のモリーズ姉妹のブランドネームである

モリーズ姉妹とは、

もえひめ&みりおんのユニット
もえひめ9月みりおんちゃん1

どちらも、種牛は安重守(やすしげもり)

の守からモリーズ姉妹

我が家においては、
父からは特に期待もされていないような2人・・・・いや2頭ですが

只今、奮闘中!!!

みりおんなんて

牛バージョン猫のマチカンなので

餌桶の奥に顔が届かないとみるや

とぉーーーーーっと、2本の足をジャンプして餌桶につっこみ、上からモグモグしてました

そういえば、気道にモノが詰まった時も、

獣医のS先生が往診に来られると

「せんせい、みりおんをたちゅけてください」と小さな目を潤ませて先生の長靴に訴えていたのを

orengewoodさんは見逃しはしませんでした・・・・

みりおんは、小さい身体ですが、賢い子です

みりおん「もえひめちゃん、この間、みりおんが助けたやろ」

もえひめちゃん「忘れた~」

みりおん「わすれたって、ひどいぃー」

もえひめちゃん「あんた、ちょっと、チョロチョロして、うっとうしい」

みりおん「あんたじゃないよ!ちゃんとなまえがあるよ、み・り・お・んだよ」

みりおん「いち、じゅう、ひゃく、せんの千っていういみだよ!」

父からは、
「コイツちびまる子そっくりだな性格が・・・・」と言われていました

これからも2頭の成長に乞うご期待

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する