猫ストーカーしろお

猫ストーカーのしろお今日もやってまいりました

猫ストーカーのしろお

この短い尻尾かぎしっぽをアンテナのように小刻みにふるわせてしろおはやってくるのです

猫ガーデン
あぁ~ 我が家が猫ガーデンになってきました

最近はにゃん一族御一行様でやってくるようになりました

母猫にゃんさんぐん

兄猫の茶色ミィ

あとはしろちゃんのきょうだいのシマッティやミケッティ、シロシマッティです

我が家はにゃんさんぐん御一行様の避暑地なのです

こっちにゴロンあっちにゴロン

写真はしろちゃんと、兄の茶色ミィです
2人は仲良しです

どっちもゴロンゴロンしはじめました

しろちゃんの10月

しろちゃんは、抱っこしてくれといって、ズボンに爪をすぐにかけて、膝の上に上がろうとします

しろちゃん、orengewoodさんは、牛の世話だから

忙しいから・・・・

また後でね・・・

1日に何回も現れます・・・

遠いとこからでも、orengewoodさんを発見すると

ボーダーコリーのような速さで、現れ、尻尾を小刻みに震わせニャーと鳴きます

orengewoodさんが、無視しようとすると、
すっごい声を張り上げて、どこにいるのーっと、叫んでいます

彼は、もはや確実に猫ストーカーです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する