ウォッシュチーズの料理

ウォッシュチーズとブルーベリー

あの度肝を抜かれる程の臭さのウォッシュチーズがその後どうなったのか?

こうなっております

まずはホットケーキの上にチーズを乗せて手作りのブルーベリージャムを添えて・・・・

さて次は

このようにバターを塗ったフランスパンの上にリンゴをレーズンとレモン、ワインシロップで煮たものを乗せ

フランスパンの上に

最後に同じくブルーベリージャムを添えて

フランスパンとウォッシュチーズ

いけます

大丈夫です、あの匂いのチーズでも、食べれます

春につくった冷凍庫に保管されていたブルーベリージャムが大活躍することになりました

ブルーベリージャム1

やっぱり、手作りはおいしいな~

このあたりはブルーベリーの産地でもあるのですが

以前はブルーベリーに見向きもしませんでしたけどね・・・

今年は、我が家のブルーベリーの苗木3本鈴なりだったので、たくさん収穫することができました

PS 今日もしろおに幾度となく付きまとわれました・・・やれやれ・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する