2011年収穫

2011年耐えたもちわら2011年耐えたもちわら2

今年のもち米

去年のダイナミック牛フンやりすぎ事件の後、反省し今年は少量の牛フンが播かれた

悪天候の中、倒れる事なく、耐えきった模様

去年に比べたら、今年は、たいした事ないとか母から散々言われるけど

でも、これだけ実れば充分だと思うのです

ワラもできは、悪くないです

個人的には、これだけできたって、やっぱ錬金術的ダイナミック牛フンのおかげだよ!!!って

例年の事ですが、1人で感動しまくっています
(ひとりお祭り状態です)

我が家のファミリーは農民なのに観察力も感動もいつもあまりなく、とてもツマラナイです、、、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する