しろちゃんの今日の様子

今朝は、しろちゃんの様子は見当たりませんでした

昨日、夕方しろちゃんが戻ってきたので、
ポカリスエットにアクティブソルトを入れて与えておきました

それと同時に、カーボリックアシッド30Cとソーファー30Cをコンビネーションにして与えました

(本当は二硫化炭素からできるレメディを与えたかったのですが、
ホメジャさんでは取り扱ってないようなので・・・)

朝方は見えなかったのですが

ワラの上からか細い声で、ニャーンと鳴いているのを発見し

再び、アクティブソルト入り、ポカリスエットを与え、ほんのわずかにヨーグルトと

猫缶の水溶きと水を同じくわずかな量をスポイドで強制給餌で与えました

この時、餌には、
アーセニカム200C
パイロジェン30C
ポドフィラム30C
バプティジア30Cの水ポテンシーを入れておきました

昨日より、今日の方が、状態はいい気がするのですが、油断はできない状態と思います

昨日より、鳴くようになり、ほんの少しだけ尻尾を震わせたりもしたので

明日獣医さんが来るので、聞いてみようと思います

PS なんか・・・・ワタシ自身も疲れが・・・
ずっと発作もちなので、難しい体質なのだけど、気分の沈みが最近激しく・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する