しろちゃんの決心

しろちゃんは、ついに決心したようでした

「しろちゃん、ウチ猫になる!」

この1週間ほどの我が家での闘病生活結果、
しろちゃんは、自分の生まれた実家の上のお宅に帰るのをやめてしまったようでした

今日はずっと我が家にいて、帰ろうとしません

牛舎の子牛のモリ~ズ姉妹とも、戯れまくりです

なにしろ、この子、猛烈なおしゃべり猫なんで、

あんまりうるさいんで、上に帰ってもらおうか・・・・(苦笑)とも、思ったのですが

帰る気配もなく

玄関のお休み箱(猫ベットとも言う・・・・)で、とっとと寝てしまったようです

しろちゃん、元気200%、おしゃべりも以前と比べて2倍ぐらい増えたような気が・・・・

も~、とにかくよくしゃべる、しゃべりすぎ・・・

人見知りしないし、牛は好きだし、抱っこしてくれ攻撃もスゴイし・・・

覗き見はするわ、

何にでも興味と関心がありすぎて・・・・

しかも、都合が悪くなると、わざと寝たフリとかするし・・・

やっぱり、この子も知能犯(苦笑)

なんか、最近ずっと、我が家の子達って、

どの子も強烈な個性が炸裂するパターンで

飼い主の事を一生飽きさせるってことはないようです・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する