パブロフの猫

みっくすの11月
みっくすです

我が家にきた時は片目が目やにだらけで、
結膜炎になっていたのですがレメディ投与によりキレイになりました

足もね~、少しずつは良くなってるかもしれない・・・

みっくす後ろ姿

ほら、後ろ姿はかわいいんだよ。。。

みっくすゴロン

今日もね~、みっくすゴロンを連発したよ!

もうね、馬鹿の1つ覚えみたいに、みっくすゴロンをしたよ

あんまり何回もみっくすゴロンを連発するので、

あの条件反射で有名なパブロフの犬を思い出しました

みっくすはパブロフの猫です・・・・

そんな訳で、しろちゃんに、今日は首を噛みつかれていました、、、

「みっくす、俺の前であんまりチラチラするなよ」

「息の根とめるからな・・・」と脅されていました

しかし、それでも、みっくすはしろちゃんの事、だ~い好きですぅ~

PS みなさん大丈夫です、甘噛みですから、心配されないよう、お願いします(汗)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する