みっくすのオーラ

みっくすで~すみっくす後ろ姿2


今日は、みっくすとしろちゃん、随分仲良くなることができました

2人で日向ぼっこもできたよね~

しろちゃんも「しょうがねえな、お前1人ぼっちだからな・・・」と

みっくすに、優しくなりました

みっくすは、しろちゃんだ~いすき

しろちゃんの姿を見るや、すっごい勢いでピョンピョン飛んできます

みっくすも、数日たって、ちょっとずつ、雰囲気も変わってきました

ホメオパシーやフラワーレメディをやりながら育った子は、特に成長期だと、変化が早いですね

そのものに存在している独特の風格、
品格のようなものが醸し出されるようになる・・・出てくるようになるから不思議なんです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する