なぜ植木鉢に

みっくすとしろちゃんは、毎日仲良くしています

しかし、みっくすが来てからというもの、しろちゃん、上の家に夜は帰っているようです

だってしろちゃんの猫ベットはみっくす所有になってしまいましたからね・・・・

仕方なく実家に帰るようになったのでしょう・・・

さて、みっくすの寝室は、結局、玄関になりました

ところがです・・・・

みっくすの為にトイレにのこくずを敷いてつくってあげているのですが

それにはウンチをせず

ナゼか、植木鉢の中の植えてある植物の周りの土を掘って、その中にしているのです・・・・

それも、1つの植木鉢ならともかく・・・・

2つ3つ・・・・と・・・

全部の植木鉢の中を掘って、ウンチをしている様子で・・・

玄関からスッゴイ匂いが・・・・

スメール・・・・・

みっくすで~す

みっくす・・・・

もうそろそろ、植木鉢の中にウンコするのやめてください・・・・

PS やはり手の状態はあまり変化はないかもしれない
しかし、現時点では、痛がる様子も見せず、ほとんどの事をこなすので、心配はいらないように思う

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する