みっくす行方不明に

昨日の夕方にも、行方不明・・・になったのですが

今日も、行方不明になりました

しろちゃんとも捜索しましたが、今日は出てはきません

どこかのお宅に行っているのなら良いのですが・・・・

もともと上の集落から来たのでは?という噂で、

上組の方にいた猫という話だったので、

元気になったので、戻っていったのなら心配ないのですが

みっくす、どこにいったんだろう・・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/03 (Sat) 11:05 | # | | 編集
キーコメさんへ

えぇ、なるほど、トイレも、猫的には、なわばりな訳ですね・・・

最初はしろちゃんトイレに、フンをしていたようなのですが
ある時期から、植木鉢にやるようになり、きっと土の方がいいんでしょうね・・・

みっくすは、しぐさから餌の食べ方から、何から、確かに野性的です

トイレで家出しちゃったのかな~(苦笑)

最初は戸も閉めてなかったのですが、寒くなって閉めるようになっちゃって

野性的自由主義者だったのに、管理された~って思ったかもですね・・

今日も見つかりませんが、
どこかで、元気にしてくれていたら、それでいいです。。。

2011/12/03 (Sat) 12:20 | orengewood #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する