時間のなくなる日

マヤ歴の暦が終わる時、時間のなくなる日がくるという・・・

周期的に起きているポールシフト地軸の傾きによる、極の変化ももうすでに起こっているという・・・

時間のなくなる日というか、

時間の感覚を感じなくなっているような気はしますが、みなさんはどうでしょう?

変な話
ナデシコが優勝したのは、今年ですが、すでにその話3~5年ぐらい前の事に感じます

忘れる訳もない、私達も経験した、

あの恐ろしいまでに猛威をふるった口蹄疫が去年の事だったとは、信じられません

震災も原子力発電所の壊滅的な被害も今年のことです・・・・

大きい事は連続して発生しているんですが、どうなんでしょうか・・・・

きっと、これからも、このレベルやステージを超える事が発生しても
案外、宇宙的に、人間の意識も含めて、淡々と過ぎ往く準備をしているのかもしれないですね

なんか、そんな気がします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する