みっくす無事保護される

しろちゃん御苦労さま1

我が家の警察犬しろお隊長

今朝方、みっくすを無事保護いたしました

任務完了!!!


しろちゃんとみっくす

しろちゃんに早朝保護されて一緒に帰ってきたみっくす

しろちゃん御苦労さま

お疲れさんどした~

任務を完了し、植木鉢でリラックスの様子のしろちゃん
(この鉢には球根が植えてある模様・・・・)

鍋ねこ、かご猫・・・・ときて、鉢猫どぇーす

しかし、昨日、しろちゃんに

「みっくすを捜してきてよ」と言っていたからなのか分かりませんが

ちゃんと連れてきたところがスゴイです

みっくすは、ちょびっと痩せたような気がします

随分あちこち捜したのだけど、一向に見つからず、

諦めていたんだけど、どこにいっていたのかな~????

それにしても、しろちゃんは、本当に賢い猫です

しろお隊長、いつも任務御苦労さまです

これからも、みっくすをどうぞよろしくお願いします

逃げるしまちゃん

みっくすが帰ってきた途端、逃げるうえ猫、しまちゃん・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する