間違って頼んだぺランドリアム

今日、ふとメールの返信を見て、ギョギョギョ~っでした

レメディを頼み間違えていました

似たようなスペルのレメディはけっこうあるのですが、
たぶんスペルで間違ったのではなく、ネットでの押し間違えですね・・・

あぁ~、本当はペトロリューム(石油からできるレメディ)が必要だったのに・・・

頼んでいるのは、ぺランドリアム200C2本

ぺランドリアム・・・・

いったい、何のレメディ???

調べてみました

ウォーターフェンネルからできるレメディです

フェンネルといえば、ハーブティーでは有名なハーブですね

そう、授乳中に、ご婦人方がおっぱいの出をよくする為に、飲むというハーブ

普通のハーブティーにもよく入ってますよね

甘味があるので、ブレンドの際にも使われてます

ぺランドリアムの症状像を調べてみると、

やはり授乳中の乳首の痛みとか、乳管炎、乳房炎や

気管支炎等肺の諸問題などにも合うようでした

えぇ~、今は使いそうにないのに間違って2本も頼んじゃってサ・・・・・と思ったのですが

ひょっとしたら、これから使わないといけない状況が出てくるのかもしれない

ワタシのパターンはいつもそうだしね

今後、死ぬほど、苦しい肺の炎症を患ったりして・・・

なんか、それヤダな・・・・(苦笑)

いやいや、繁殖母牛の母乳等の諸問題にも充分対応できるレメディだしね

きっと、持っていて、損はないんだ!

そうホメオパシーは何のレメディがあっても、損はない

いつかどこかで、それ相応の事が起きて、あって良かった~って思うんだな。。。

いつもそうだよ

「なんで2本も、頼んだんだよ、バカだね、チキショー」と思ったけど、

いやいや、orengewoodさん、いま改心したよ

ペトロリュームも、ただちに頼んでないとね

そりゃ~、今年もこのレメディ、しもやけ対策ですわ・・・

PS みっくすの傷は、今日になると、かなりキレイになっていました

傷口につきまくっていた泥と、皮膚が完全に分離され、わずかな膿汁だけとなっていました

傷口がキレイになったことで、一部の骨まで見えてしまいましたが

さすがクレイ、土や汚れを傷口から自然に分離することができます

このまま順調に回復してくれることを祈るのみですね

今日も、カレンデュラ入りクレイペーストと、クレイをパフパフし、

新しいサポーターに変えてあげました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する