戻ってきたにゃんさんぐん

にゃんさんぐん後ろ姿

写真は、しろちゃんの母猫のにゃんさんぐんだ・・・・

実はにゃんさんぐん、しばらく前に捨てられたらしい・・・・

ナゼ捨てられたのか?

そう上にこの子の産んだしろちゃんのきょうだいの子猫が3匹もいるから・・・

ゆうにこの場所から20キロ~30キロ以上離れた、ある場所に、そのまま置いていかれたらしい

しかし、にゃんさんぐん

20日間かけて、自ら1人で戻ってきたということだった

さすが、さんぐん・・・・

にゃんさんぐん・・・・

道を教えてもいないのに、行ったこともない場所なのに、戻ってきました

良かった~

どうりで最近見ないと思ってたんだ

ちょっと痩せてみえて、気のせいかな?なんて思ってたんだけど

そうか~

旅してきたか~
(いや、捨てられてきたのだが・・・)

にゃんさんぐん一家は普通の猫家族ではないよね~

しろちゃんもね~

それプラスみっくすもね~

ただの猫ファミリーではないニャー

やっぱ、しろちゃんのお母さんだニャー

遠いのに戻ってきたニャ

戻らない間、うえ猫のきょうだいみんなも寂しがっていたそうだ

戻ってきて、みんな一安心だったよう

ワタシ自身、今年猫をはじめて飼うことになって、色んな事に心底驚いたんだけど、

猫ってシックスセンスが並じゃないですね・・・

この子達にも不思議な力があるんだな~

PS ・・・・ということで、戻ってくるので、猫は捨てちゃだめニャー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する