今年最後のみっくすの足

みっくすの足12月18日
↑これがレメディを投与して最初の頃の写真ね~

みっくすの足12月21日


みっくすの足12月22日



じゃじゃ~ん、今日になると、こんなにキレイになってきている

みっくすの足12月31日

素晴らしいね、レメディを投与しながら、クレイペースト、ハーブチンキを使いながら、

自然治癒力で、こんなにキレイなるなんて・・・

一時期は足を切断するしかないんじゃないかって思った事もあったけど

いや~、ここまで治れば、あともうちょっとですね~

みっくすよ、新年に向けて頑張れ~

今年も、もうすぐ終わるけど、足の治り方にも感動したよ

セルフケアでここまでできるんですから、

こんな時代だけど、最後まで、自分の力を信じなきゃいかんですよ

これからは、何を信じるって

それぞれが、自分を大事にして、内側の声を大切にすること

どんな命にも、パワーはあるんだ

どんなに弱っていても、どんなに傷ついていても、どんなに状況が悪かろうが、

命がそこで燃え尽きようとしていても、

最後までパワーは内側にちゃんと流れているんだな~

だからそれをもっと信じた方がいいね

人はついつい自分を疑って外の声の方を信じようとするけれど
(ワタシの場合は、もう外には何も見いだせないところまで、堕ちてしまったのだが・・・)

内側は必ずと言っていいほど、宇宙や自然界の声と繋がっていて可能性を導きだしてくれる

2012年も、やっぱり、それを大事にしようと思う

もうすぐ、2012年

オーラソーマのボトルでは、ワタシは3番ボトル、ハートボトルでした

昨今、なんか、ずっとハートを大切に生きようのメッセージばかりですが・・・(苦笑)

いや、このメッセージ、ワタシにぴったりですね

おっと、もうそろそろ来年だ・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する