しろちゃんとみっくすの2012

みっくすとしろちゃん2012年

今年もみっくすとしろちゃんは健在

何回も牛舎にやってきては、牛の世話を手伝おうとする

とにかく、人間の子供と行動が一緒でびっくりした~

orengewoodさんの事大好きだから、すごい勢いで、喜んで飛んでくる

もはや猫ではないよね

この子達の動きは・・・・

犬に近いね・・・

あのね、牛の世話で忙しいから、・・・とか言うと

稲わらロールで、2人でかくれんぼして、しばらく時間を過ごしたりする

お~、そんなところまで、子供と一緒じゃんか~

しろちゃんは、年末年始の風邪が原因で口と鼻の周りが黒くなって

あの風と共に去りぬのアレ・・・・

しろちゃん首絞め

なかなか写真撮れないね、首絞めてる↑

しろちゃんの髭

レットバトラー?みたいになってるよね・・・

これじゃ分からないかな?

しろちゃん鼻水垂らしている時は

楳図 かずお先生のまことちゃんにも似てる気もしたけど

(基本、漫画家では、ここは天才の領域、銀河鉄道999の松本零士 楳図 かずお 宮崎駿はツボね・・・) 

グワシならぬ、ニャワッシね・・・

2匹とも、風邪はスッキリ治って

教えてもないけど、柿の木のずくし食べてるよ

たぶん、滋養強壮にいいんだろうね・・・・

飼い主がオタクだと、猫もオタクになるよね・・・

そういえば、魔女に必要なのって確か・・・薬草の知識とほうきと猫じゃ

だいぶ揃ってきたよね

薬草の知識ね、自然療法で学んでる

ほうきは牛舎にあるよ、あぁ、まだ空は飛んだことない・・・

今のところ、牛の餌、はわくのに使ってるだけ

猫ね!!!猫揃ったから、2匹もね

今年もしろちゃんとみっくすをよろしく~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/11 (Wed) 18:37 | # | | 編集
キーコメさんへ

キーコメさん、いえいえ、
こちらこそ、遅ればせながらあけましておめでとうございます

いえね、掲示板で、読みまして、心配していました
えぇーっ!!大丈夫かな?いや、助かったかな?
キーコメさんほどの人が、この状況とは・・・・と

やはり大きく掴まれる方は、その真逆も経験される事もあるということで
きっと、キーコメさん天から試されているのでしょうね

それとキーコメさん、やっぱりスゴ~イ!!!

なんでもできる素晴らしいです
不器用も王道の我が父やワタシと全て逆(苦笑)
人並みの人じゃない大器です
きっと手先が器用で、何でも、追求されるのが好きなんですね

しかもですね、ファッションまで
そりゃ、止まらないですね・・・
ハリスツィードの財布の次に、
ハリスツィードのコインケースもゲットしました
思ってた以上に気に入りました、手に良く馴染むので(笑)

えぇ~、ほんとにキーコメさんって色んな意味で、グレイト~

ホメオパシー、ほんと初歩的なものですが、
でも好きなので、簡単なものでもいいのでこの先もずっと学んでいきたいです

ほんとね、動物、植物達(農業)がこの療法の事、よく教えてくれたと思います
もし、この子達の世話をしなかったら、もっと冷めて見ていたかもしれません
以前は、目に見えない療法だけに、今より、どこか見くびっていたところがあったと思います

ほんと将来的に、少しでも、何か貢献できる事があれば良いな~と思っています
魔女目指してガンバロウ~

今年もどうぞよろしくお願いします♪

2012/01/11 (Wed) 21:24 | orengewood #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する