デラックス太陽

太陽の1月その2太陽の1月その1

セリ市に出る4頭の最後、デラックス太陽くんです

血統は美穂国×福桜

非常にダイナミックに成長しています

なにしろ、この子の母牛、竹子さんの産む子はいつも、デカイ~

この子のお兄ちゃんの、ダイナミック大ちゃんはこれ↓

セリ大ちゃん後姿

ド真ん中だよ~

大ちゃんの血統は忠富士×福桜でした

太陽の1月その3

太陽くんは、その身体の大きさと腕力にモノを言わせて、

グループのチームリーダーをしていました

竹子さんの産む子は、いつも、身体はデカイが、気は優しい(気が弱い・・・)のタイプで

リーダーになる事のない子ばかりでしたが

はじめて、太陽が頂点に立つことになりました

しかし、彼は、権力者にありがちですが、

ありあまるパワーを持つと同時に、甘えん坊でもありました

この上の写真の目が全てをものがたっているかもしれません

瞳が甘えています・・・・(苦笑)

かがやき2011ちゃん

そうそんな甘えん坊将軍の、面倒を見ていたのが、

この子しっかりもののかがやき2011ちゃんです↑

さすが、ネイチュミュア(塩からできるレメディタイプ)です

小さい頃から、母の側にはおらず、キレイに部屋を片付けて、その場所に、いつも1人でいました

太陽が産まれると、

傍らで、彼を見守り、世話を焼いてきました

他人の面倒を見るのが、ネイチミュアの特徴です

そんな訳で、ずっと、太陽は、かがやき2011ちゃんには、頭があがりませんでした

PS みっくすの足は、レメディ投与後1~2日ではあるけれど、
今日になると、かなり状態に改善が見られ、回復している様子となった
今後もレメディを投与しつつ、状態をチェックしていこうと思う
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
ご無沙汰してました(汗)
さっぱり自分のブログ更新してなくて(大汗)

orengewoodさんも頑張ってますね♪

遠くに居ても、こうして長くお付き合い
できる事に喜びを感じます!!

またお邪魔しますので!!!

2012/01/21 (Sat) 18:25 | エイム #- | URL | 編集
エイムさんへ

エイムさん、いえいえ、
こちらこそ、ご無沙汰ばかりで・・・

エイムさん、いつも、お忙しい事と思います
ブログは時々でいいですよ~

ワタシは、覚書の意味もあるので、
忘れるといけないと思って書いていますが
(なにしろ、おっそろしい程の記憶喪失傾向が・・・苦笑)

ほんと、距離は遠いですが、
私もお互いにみなさんとどこかで繋がっている、ご縁があった事に感謝しています

今年1年、お互いに身体に気をつけて、
歩んでいけるといいですね、応援しています♪

2012/01/21 (Sat) 19:52 | orengewood #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する