ワタシの作業服



ある日、福島のネットショップ、多衣夢工房に寄った・・・・

すると、トップページの、お客様レビュー、お客様の声のところを見ると

こ、これは、ワタクシが書いたレビューではないか・・・・

みなさん、よかったら、多衣夢工房トップページに行ってみてください(笑)

どうでもいいことですが、晴れてお客様の声でトップページを飾っております

もともと、以前から目に止まっていたショップで、
原発事故後から、応援も兼ねてコチラで買い物しています

特に牛舎での作業の際の、防寒と、着た時に、なかなかオサレ~なのも気に入りました

実家に帰ってから、ほんと、気分も落ちてしまっていましたし、

なかなかファッションとかにも目が行かなくなって

どうせフンで汚れるしと思い、破れたものばかり、着ているのを、

母からも、見かねられていました、、、

だってね弟亡くなった、リーマンショックきた、次に口蹄疫・・・そして震災・・・って

私的には、全部地続き、繋がってたんだよ・・・

もうね、正直、身ぎれいにするだけの気持ちと心の余裕もない訳・・・だったのですが

今年は、少しは、キレイになりましたよ~(苦笑)

ユナイテッドアスレ他は、コットン素材のものも多いので、着心地も良いし、
ベーシックかつ、動きやすいので、牛舎の作業にも快適

ちょっとオシャレに決めたい、そこのアナタ!

ショップに立ち寄ってはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する