ありす産まれる

今日は朝からずっと頭痛が・・・・・

そんな折、きょうこさんが7日ほど早く、出産しました

雌の子牛です

きょうこさんは第一子シエルの時に、産子過大による猛烈な難産で、

シエルはほとんど死にかけて産まれてきたので

とても心配していましたが

今回は、お産自体は軽かったように思いますが

冷え込みが厳しく

ただ、ちょっと授乳がどうなのかな・・・と・・・

父が飲ませているから、大丈夫と言っていますが

あんまり、横から言うとイライラするみたいで・・・

きょうこさんは、かつて、乳首に巨大イボができていた後遺症もあって、

乳首を吸われると、痛がる癖があり、

最初に足がでるというか蹴りが出るのですよね

もちろん、育児放棄して、嫌がって蹴っているのではないのですが

シエルは、オスでしたし、

蹴られても、奮闘して、

吸いついていたので、なんら問題は無かったのですが

今回は、冷え込みが強く、産子が雌ということもあって、ちょっと心配しています

詳しい事はまた明日以降・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する