ありす誕生パート2

ありすで~す

ありすだよ~

産まれてすぐだけど、不思議の国に行こうとして、

この木枠を何回も抜けようとしてチャレンジしたよ~

でも、無理だった・・・・ザンネン~

ありすで~す2ありすで~す1

おかあたんは、あの黒毛きょうこさん

乳首を吸って最初は蹴られたけど、もう慣れたみたい

ありすは座って今おしっこしてるよ~

だって、立ってするのめんどいでしょ

「おい、ありす、ちょっと立ってよ」ってorengewoodさんに言われたけどね

あのね

立たないよ~

わざと首を長く伸ばして寝たフリしたよ~

ありすはね、orengewoodさんの事知ってるよ~

あのね

きょうこおかあたんの、お手伝いの人だよね

「ナヌ、お手伝いの人?」

お腹の中にいる時から、しってるよ~

なんで7日早く出てきたと思う?

あのね

外に出ておっぱい飲もうと思ったから

だってね

orengewoodさん、おかあたんに濃厚飼料あんまりやってなかった

いっつも何粒しかやってなかった

だから、おかあたんのお腹の中で、おなかちゅいた~って思ったよ

おなかちゅいたから、自分で飲む!って思ったよ

だから、もうお外に出てきたよ~

「そうか、道理で、よく乳を飲むハズだ」

厳しい寒さも、心配した授乳の問題も、昨晩のうちに、なんなくクリアしていたありす

きょうこさんの娘らしい立ち居振る舞い・・・・

ちなみにこの子もおしゃべり子牛

そのうち、

きょうこ母のように前足を使って手招きして、ワタシに餌を運ばせるようになるのだろうか?

この母にして、この子あり・・・・か・・・

とっても美人で産まれてきているのですが

カメラマンの腕が悪すぎて・・・・

ありすの美しさとしたたかさがこの写真では伝わりづらいですねぇ・・・・(苦笑)

血統は美穂国×福之国×忠富士の雌産子

産まれた時は、ヤッター、これで保留とヌカ喜び

しかし、考えてみたら、

ちょうど、間があくので、たぶん保留できず、セリ出場・・・・

あぁ~、ありす

お手伝いさんのorengewoodさんは、残念すぎて、今から、泣きそうだよ・・・

ピカピカ光る、ありすちゃん

今後の成長の様子に乞うご期待!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する