みっくす満腹

今日、我が家の婆やが牛舎に慌てて現れました

今朝のニュース第一報

みっくすが、カエルのタマゴをたらふく食べて動けなくなっている

でした

婆やの話によると、

みっくすを一度カエルのタマゴから引き離したものの

また行ってたらふく食べてるよということでした

行ってみると、

お腹の膨れ上がったみっくすが、うづくまっていました

エェーっ!!!

カエルのタマゴ食べ過ぎです

妊娠臨月のような丸々としたお腹を抱えて、座っていました

いつもなら、ぴょこぴょこ歩いてくるのに、

どうやら、お腹が重たくて、動きたくない様子

果たして、このままにしておいて、この子大丈夫なのだろうか?

・・・・ってか、

カエルのタマゴって、猫の主食なんかいな?

しろちゃんが食べるところ、見たこともないけどね・・・・

一時期は、柿のずくしに夢中

次に、カエルのタマゴ・・・

みっくすの好きな食べ物のプロフィール欄には

柿のずくし・・・・とカエルのタマゴ・・・・ね

まぁね、魔女見習い中の飼い猫だからね・・・

ありね・・・

これは、ありと思うよ

このブログ見ているマニアでコアな読者の方々ね、

気持ち悪い・・・とか言ったらダメよ

ここツボだから、ストライクゾーンね・・・

だいたい、魔女はトカゲの黒焼きとかね、

まっ、このあたりが取り扱い商品、許容範囲な訳だから
(実際、勉強してるよ、黒焼きね、これ、大事なところ。。。)

しっかし、みっくす

ほんと、このお腹大丈夫なんか~

消化できるのか~って思ったんで

早速、カーボベージ30C(植物の炭からできるレメディ)与えておいたら

夜には、膨れ上がっていたお腹は随分良くなっていましたが

明日の朝まで要警戒ですな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する