1日で撃沈・・・・

郡品という場所を舐めてはいけなかった

今日、牛を引いてみて、分かった

orengewoodさん、あえなく撃沈した・・・・

町品では通用しても、郡品では通用しないレベル・・・・

あたり前、練習もしていないのに、できる訳がない

父から散々嫌味を言われて終わった・・・

しかも娘が威張るので、わざと走りだした牛のロープを放しやがった・・・・

クソ~ッ

横から、父がイチイチうるさいので、

こっちの神経が逆立って、子牛と同じ状態になったよ(苦笑)

(まぁ指導方針が間違ってると思うけどね・・・)

でもね、ワタシ、これじゃ、郡品で引くレベルじゃない

笑われますがな・・・

とても、ワタシには懐いてますがね

懐いているという光景は、ほのぼのですけど、品評会は、そういう場所とは違います

父は、

「意味が分かるか」

「我が家は他の家とは違ってハンデが大きい」

「あと1人いる」

どうやら、言いたい事は、おまえじゃ、品評会レベルの調教ができず、

牛の評価を高めれるだけの、立たせ方ができん

・・・ということを言いたいらしいです

だから、父1人で引いて、整えるという事らしいです

明日も父とふじこちゃんは郡品に向けて特訓です

PS 父よ、いつか見ておれ・・・

orengewoodさん、みりおんやもえひめ号で練習する事にした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する