カエルも生きかえる

今日、しろちゃんとみっくすがカエルを捕まえて遊んでいました

この子達にしたら、カエルは遊び道具か餌なのです

しろちゃんは食べることはなく、オモチャにするか、私達に見せにくる手柄の1つなのです

みっくすはカエルを見つけると、食べてしまいます・・・・

今日は、2匹がカエルを捕まえる現場を早めに見つける事ができました

なぜなら

カエルが鳴いていたからです

タスケテーの悲鳴です

そこで、車の下に逃げ込んでいた、瀕死のカエルを保護しました

泥だらけになり、皮膚には爪痕の傷が

瀕死のカエルくんは、ひっくりかえったまま、ピクリとも動かなくなっていました

そこで

ちょうど、出産間近の竹子さんに用意していた

ホメオパシーとフラワーエッセンスの入った水ポテンシーを身体中に浴びせたところ

しばらくして、ピョコっと起き上がり、ピョンピョンするようになりました

良かった、意識が戻りました

きっと、これで、アーニカなどが入っているので、皮膚の傷も癒されるハズです

川の側に逃がしてあげました

今度はあの2人に捕まるなよ~

元気でな~

大きくなったら、牛舎の見張り番よろしく頼むな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する