チュンチュン保護

すずめ保護

数日前、保護したすずめちゃん、名前はチュンチュン

牛舎のそばでね~、あのしろちゃんとみっくすに捕まえられていたのよ

危ないところだった

あと1歩で絶命させられるところだったよ

羽のところに牙の痕と血の痕が・・・・

ここは、orengewood自然保護区・・・・

サファリと比べるとかなり狭いけど・・・・

サファリだったら、チーターに狙われているアンテロープを保護とかですけどね・・・

なにしろ我が家のチーターだから、しろちゃんは・・・

ちなみに、みっくすは完全にハイエナですけどね・・・

それはさておき、チュンチュンを保護した時には、片目は開かない状態で
羽のところからは血が滴りおちており、ぐったりしていました

そこで、口ばしにやはり牛の為に用意しておいた

アーニカ、シミシフーガ、
フラワーエッセンスのエマージェンシースプレーの入った水ポテンシーを2滴投与しました

しばらくすると、生きかえり、
次の日になると、目も開くようになり、餌も食べるようになりました

羽の血も止まり、今日になると力強く籠の中を跳ねていたので、

本日、チュンチュンを自然界に戻しました

達者でな~

また、あの2人に捕まるなよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する