ロープは消化される?

そういえば、ロープを飲み込んだありすの事が気になっている方もおわれるのではないでしょうか?

その後も、注意深く観察してきたものの

ロープは出た気配はありませんでした

そこで、今日S先生が来られたので、聞いてみました

「ロープは入ったままなんですか?」

「いいや」

「消化する」

エェーーーーーーーーっ!!!

消化するんだ

スゲェ

今回のようなビニール紐で、腸閉塞を起こさなかったようなケースは、

ちゃんと、消化して、なくなるようでした

さすが、反芻動物・・・・

あぁ、でもそれ聞いて、安心したな・・・

出てこなくても、平気そうにいつもくつろいでいるし、食い込みもいいから

ひょっとして、ホメオパシーっこなので、

消化力強くて、消化してるのかな???なんて思っていたら

本当に消化するらしい

常日頃から、生命力のある消化力の高い子に育てておくことで、危険も回避できるのかもしれない

これが、もし、食い込み力も弱く、消化管も細い子だったら、閉塞して詰まることだってありうる

基礎をしっかりつくっておく事で、トラブルが起こっても、

そこからさらに次のトラブルには発展せず、未然に防げる事もありそうだ

ただいまセルフケアの自然療法及びフラワーエッセンスの簡易サイト製作中→Noeinセルフケアルーム
スポンサーサイト

コメント

元気なら、まあいいか

結論:ホメオパシーでビニール紐も消化できる胃腸を造ろう、なのかな?結果オーライにしておきましょうか。

2012/06/16 (Sat) 12:51 | kawabata #- | URL | 編集
kawabataさんへ

kawabataさん、ホメオパシーでビニール紐も消化できる胃腸を造ろう・・・(苦笑)

ホメオパシーでって事より、
やはり、常日頃から丈夫な胃腸の子に育てた方がリスクが低くなるって意味です(笑)

ありす、良かった~、元気にしてますョ
確実に、ロープも消化していると思います(笑)

2012/06/16 (Sat) 19:17 | orengewood #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する